SSブログ

熊本地震の余震はいつ収まるの? [社会]

こわーい!いったいいつ収まるの!!

 

a0002_004057_m.jpg

 

このような自身は経験がない!

熊本の皆さんには頑張って、乗り切って下さい・・・言葉ありません。

なんだか東南海トラフ地震が誘発されそうでこわいーーいのですが?

防犯グッズを手に入れる以外の対策ないのかな

地震履歴
発生時刻: 2016年4月19日 14時14分ごろ
震源地: 熊本県阿蘇地方 最大震度: 3マグニチュード:3.2
発生時刻: 2016年4月19日 13時35分ごろ
震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 3マグニチュード:3.3
発生時刻: 2016年4月19日 12時52分ごろ
震源地: 熊本県熊本地方 最大震度: 3マグニチュード:4.0
発生時刻: 2016年4月19日 12時32分ごろ
震源地: 沖縄本島北西沖 最大震度: 1マグニチュード:3.9
発生時刻: 2016年4月19日 11時47分ごろ
震源地: 沖縄本島近海 最大震度: 1マグニチュード:4.6

 NHKで下記のニュースなのですが

どうすればいいのですか?  

「熊本県と大分県では地震活動が活発な状態が続いており、活動が収まる傾向は見られない。

家屋の倒壊などの危険性が高まっているおそれがあるので身の安全を確保してほしい。

また、相次ぐ強い揺れや16日から降った雨で地盤が緩んでいるおそれがあり土砂災害にも十分注意してほしい」と述べました。 記者会見した青木元地震津波監視課長は「おとといからの地震の一連の活動と見られており、いつ、どのような規模の地震が起きるのか、という正確な予測はできないが、地震活動が高まっていると考えられる。これまでの地震で強い揺れを観測しているところもあり引き続き強い揺れに警戒して欲しい」と呼びかけました。

やっぱり熊本捨てて一時的に別の場所を、政府が確保できませんか?

そうでなければ、2次被害がすごく心配ですからね。

頑張れくまモン!頑張れ阿蘇市民 ! がんばれ熊本市! 


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

東南海地震の前兆がすごい! [社会]

熊本地震が収まる気配はないです、東南海地震を誘発するそうです。

東南海地震から身を守るため前兆を調べました。

先の地震で(戦後すぐの東南海地震1946年)で沿岸の漁師に聞き込み調査した結果です。

9分間揺れが続きM8.0の大地震

高さ5メートルの津波が地震から10分後に襲ってきたそうです。

太平洋沿岸の和歌山や高知などに甚大な被害が出ました。

そのときの漁師さんからの聞き込み情報です。

 1.魚介類が大量にとれる。

2.海水が濁る。 磁気の乱れから

3.地震前は暖かい 異常に暖かくなるそうです。宝永や安政の地震時もそうだった。

4.異常な海水の潮位 潮位が乱れる

5.井戸水が枯れた しかし地震発生後4時間後には井戸水が満水状態になった

 6.地震前夜に空が真っ赤になった地震直前に地鳴りがあったなど

 本当に命が大切ですから、くれぐれも油断されぬよう。

ぐらっと来たらすぐ高台避難

地震.jpgこのような事態になれば・・・・

命が大事です。物は壊れても、復活できますからね。

東南海地震の前兆を参考に、異常を感じたら避難ですよ。

和歌山在住の管理人より


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

裏から見る中国の大気汚染主な原因! [社会]

中国の大気汚染は汚染じゃなくて、ここまで来れば毒ガスですね。

大気汚染.jpg

この写真は映画のワンシーンじゃないですよ 

ゴジラの怪獣でヘドラっていましたよね。

まさしくその怪獣が何匹も出てきそうな写真ですね。

お金もらって中国は何してるのかな。不思議

大気汚染の原因は?

人民は石炭で暖をとるからとか?

七輪で料理するとか?

そんなの関係ないと思いますがね。

なぜって!だってそんな調理や冬に暖は清の時代からやってたからですよ

まさにそんなんじゃなくて、環境対策を全然していない工場の問題でしょう。

中国人は死人が出ても金儲け何でしょうね。

だから爆買い!!

ほんとに自分勝手なのが原因で、国土を毒ガスで・・・・

その被害が日本にやってきてるから、何とか真剣に対策しなければと思って、

PM2.5専用のマスク買ってきましたが、通常のマスクより物物しくて!本当に中国はすごっく迷惑!!

中国の人民がどうのではなくて、共産党の指導者の問題でしょうね。

人民は共産党の指導者の言ってることには素直に従う人民ですからね。

海上に領土なんて拡大しないで、まず今の領土を大切に扱わないと必ず、中国共産党はしっぺ返しが来ますから。

ここで毒ガス化したPM2.5を少し解説します

 PM2.5は容易に大気中の有害物質と結合し、さらに非常に小さい微粒子のため、呼吸と共に肺の末端まで到達してしまいます。

肺の奥底に有害物質を運ぶという訳です。

さらに肺から血管に入り血液にのって体中に流れ、結果として体全体に有害物質をいきわたらせてしまうのです。

だから、PM2.5は体に発がん性物質を行きわたらせる助けをする有害物質と言うことが出来ます。

その中では、PM2.5が心臓にも悪影響を及ぼすことが取り上げられ、危険性が指摘されています。

タバコを吸わない患者の肺の手術に同行したところ、肺の中に真っ黒なリンパ球が見つかりました。

市民の中にも肺がんや心臓の病気で命を落とす人が多いようです。

この10年で中国は肺がんで亡くなる人が急上昇しています。

ほんとに怖いです。国家賠償なんて絶対しませんから。

こんな共産党の指導者に人民はついていくんですね。

なんだか・・・かわいそう!!

ほんと 金儲けもほどほどにしないと取り返しつかないようになりますよ

大気汚染が原因で人間の奇形が生まれることもありそうだから。

最後に中国共産党指導者さん!

日本ではそうした汚染物質をほぼすべて除去したクリーンなもしか出しませんが、

中国ではそのまま大気中に排出しているからですよ!!

も少し対策にお金払ってください!!お願いします。

子供を持つ親の管理人より 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

村上世彰さん現在も健在で株価操作やってくれますね。 [社会]

今回は長女の名義で??・・・

いえいえ違いますよ!!やっぱり後ろでは。。。

そうではなくて表で 村上世彰さんが株価操作やっていたのでしょうね。

少しだけ過去の村上ファンドの事件おさらいしましょう !

もともとはライブドア事件からの流れで村上氏まで操作が及び逮捕されたのですが、

ライブドアからは何もでなく面目丸つぶれなり矛先を村上ファンドにしたらしい、

また当時の検事総長・松尾邦弘の退任の花道として村上を逮捕・起訴 するのが目的の一つにもなったのです。

嫌らしいね検察は・・・・ 

それでこの時は村上さんもまだ、うぶでしたね。

その村上氏は逮捕当日の午前、東京証券取引所で報道陣らに対し記者会見し、

宮内さんから(ライブドア役員)「やりましょう」と聞いたのは事実です。

証取法違反の構成要件にあたると認めたのですが、いい加減に重箱の隅つつっくのやめませんか?

と思いましたが、この時の村上さんは世間にしてやったりだったのでしょね。

有名な名言あります(お金儲けはいけないことですか) 

私的にはしびれましたね。

今回の村上氏の長女の会社事件は・・・ 

意図的に株価をつり下げて、安くなったところを購入して、その後徐々に上がってきた株を利益の出るところで転売した

(本件に関係ない見本の株券です) 

株券.jpg

この転売行為も現在の村上世彰氏が主に操作したのでしょうね。

それが証券報取引法違反らしいですが。これもたったの数千万円ですよ!!

表立ってしまったのがこの数字なのでしょうね。

一度目立った行為をした人はなかなか、同じ土俵では常に監視の対象ですからね。

親族の口座も監視対象なのでしょうね。

今回勉強になりました。でも金儲けはいけないことではないから、みなさん幸せのためにどんどんしましょう!!

そして日本国にいっぱい税金納めましょう。

それでも 村上氏はこりませんね。

当然ですかね。いっぱいお金もうかりますからね。

少しはあやかりたい私も・・・ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

辛口管理人 

 

 


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

野々村竜太郎被告のあきれた現在のいいわけ [社会]

野々村竜太郎被告(49)がマスコミの取材で精神的に不安定になり、出廷を取りやめたそうです。

兵庫県民の皆さんとしてみれば結果良かったように感じます。

こんな税金泥棒は成敗されて当然で、今回の結果実刑判決もありうるそうなので、そのほうが納税者はすっきりしそう!!

日大の先生が下記の様に言っています。

裁判所が「正当な理由」と認めないまま欠席を続けることは刑事訴訟法では許されない。

もし、次も出廷を拒否するようならば、裁判所の判断で「勾留状」によって、刑事施設に身柄を拘束することもできる。

これは被告が逃走したり、証拠隠滅を図る恐れがあると判断した場合に適応される。

 

さらに、今回の欠席は裁判官の心証にも影響し、判決を左右するものになる。野々村被告は詐欺と虚偽公文書

作成・同行使の罪で在宅起訴されたが、これで3年の実刑はほぼ確実

執行猶予の可能性もあり。上々酌量の余地もあったのにね。

子供のように駄々をこねても、社会では通用しない。

取り返しのつかないドタキャンで、この日の代償はあまりに大きい。

代償は3年の実刑  こんな生活をしていて、今だ現在にいたっても反省がない証拠、

だから実刑で少しは反省してくださいねの野村竜太郎被告

野々村竜太郎被告の簡単な経歴です。

野々村竜太郎(ののむら・りゅうたろう)

1966年(昭41)7月29日、大阪市生まれ。

大阪・北野高から関西大卒業後、兵庫・川西市役所に就職。

11年4月兵庫県議選で初当選。

今回の起訴状の主な内容

自宅から3時間以上もかかる兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返したなどとうその報告書を提出、政務活動費913万円をだまし取ったとされた

 受け取った政活費1834万円を全額弁済したが、神戸地検は悪質性が高いと判断して詐欺罪などで異例の在宅起訴に踏み切った

こういった内容の方ですから今度は精神病を治療するため城崎温泉に自前で、静養に行っているのでとか言いそうですね。(笑)

それに今回1年4か月ぶりにブログ更新しましたが、内容が本当馬鹿らしい無いようで、自分のことだけ考えて書いている。

政治家の風上にも置けない奴ですよ!!

先日の会見思い出してください。

あの時も自分のことばっかりでしたから・・



(世の中を…ああああああん…変えたい・・・命がけで・・・その一心で一生懸命訴えて。。

やっと議員になったんですうっ)

このくだりが自分のことだけ言ってますから、こんな奴はかっつ

兵庫県民さんに謝るのが先でしょう!! 



野々村竜太郎被告

最後まで読んでくださってありがとうございました。辛口管理人


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

(速報)大阪ダブル選挙 世論調査の結果 [社会]

速報!!やりました!!

大阪維新の会!

W勝利おめでとう!!

当選額実で松井知事また頼みます。

市長は吉村洋文氏40歳若返ってさらに勢いづいて頑張ってください。

大阪ダブル選挙は世論調査どうりの結果で大満足でした。

そんな方大阪?いえいえ全国にも多いはず、なぜならば大阪維新の会のような政治家に

日本を託さなければ・・事なかれ主義や先送りばっかりの政治家に任せると

これからの日本は弱体化が加速して駄目になるような

だから大阪維新の会なのです。

分裂した維新は、今の立場は誰がいたから議席あるのかはっきりわかったでしょうね。

来年の国政選挙で大阪維新が。。。。。

第二政党になればもっともっと、勢いづきますね。

また今回はポスト橋下はだれに?

それと大阪維新政治の継続はどうなの?

これが有権者に問われたが大阪維新を支持!!自民党には任せられません!!

はっきり出ましたね

これでまた二重行政解消に向けた議論で大阪が燃えますね。個人的にはうれしい!!

5月は誠に残念でしたから・・・改革は徐々にですね

大阪維新の会の法律政策顧問に就任する橋下さんは今後。裏から操作するんでしょうかね

いやいや絶対表舞台に来ます。めちゃ期待してるんですから

また今回の結果で大阪維新の会は、すべてが進めやすくなるはずだから頑張ってください。

来年の国政選挙も大勝して国政での影響力をアップさせ、大阪の発展をめざしてほしい。

既得権益から出れない自民とはいずれ日本国民にも支持されなくなりますよ。

今のうちに反省しなければ、今日の大阪の結果があすの日本の結果になり、自民党を分裂まで追い込まれるような予感がするのは私だけなのかな・・・

橋下さんのような人にまかせな、日本はほんまにあかんようになるよ!!

戦後の政治は自民党さんでよかった、でも!もう!さび付いてますよ。

経験を傘に、支持得るような政治家は。

何年の経験でどうのこうの選挙運動する奴最低です

3選禁止のアメリカ大統領選挙しりませんか?

どんなに良い人、優れた人でも・・・
腐ってくるのです。

そのたとえが自民党には全くないから、

早く国政で大阪維新の会のパワー見せてやってください。

橋下さん!!

5月は僅差で悔しかったですが

今日はすっきりしたかな。

頑張れ大阪維新の会!!


最後まで読んでくださってありがとうございました。辛口管理人
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フランステロ非常事態宣言とは何か?それでも快適に暮らしたい。 [社会]

非常事態宣言とは!!
なにか?


今回のフランス同時テロ事件でオランド大統領は、フランス全土に非常事態宣言を発令しましたが
この非常事態宣言が発令されると、当事者の国民の日常生活などが変わるのでしょうか?

ちょっと調べました。

非常事態宣言とは何か?

字を見れば大体の想像は尽きますが(大体では困りますね)
国家等の運営の危機に対し緊急事態のための特別法を発動することである。

とありますが、国家の危機とは・・・
武力攻撃、内乱、暴動、テロ【今回はこれ】大規模な災害など、鳥インフルエンザやAIDSなど疫病もあります。

まず日本は1941年の第二次大戦開戦のときに発令しています。がそれ以降は・・・

そもそも今の総理大臣に非常事態宣言が出せるのか疑問ですが

国内での発令は
宮崎県の東国原知事が2010年5月18日、口蹄疫の流行に対し「非常事態宣言」をした経緯があります。

海外での最近の発令事例は
2014年の西アフリカエボラ出血熱の流行時 シエラレオネ、リベリア、ナイジェリア、ギニアが発令したそうです。

もちろん2001年ニューヨーク同時多発テロ時も発動しています。

非常事態宣言が出ているフランスでは国境封鎖などの処置で国を挙げての警戒が続いています。

国民は多少おびえながらの外出を余儀なくされている。

それではいつ解除になるのか?

今回は敵がはっきりしていますが、その敵が問題だと思います。
こんな奴が敵なんです。ゾルゲ?【ドルゲ】のような敵に勝利できる?
イスラム.jpg

必ず勝利するとオランド大統領は言っていますが勝利とは?

相手が降伏することですよね。

でも降伏しませんよね、そもそも自分たちだけの国家ですから、そうすると勝利はいつ、どのような形で。。。勝利宣言できるのでしょうか?

日本の降伏調印式のようなものができるのでしょうか?

できるわけないですね。

世界中の兄弟!!同胞に呼びかけて徹底抗戦仕掛けていますから

降伏しない相手に勝利はできませんよね。

十字軍に例えて我々は敵なのですから。

過去に十字軍を追っ払ったことがすごく名誉なんでしょうから

例えば日本の兵隊教育が参考になります。
ジャングルで戦後27年間物資の供給無しに3名で、アメリカと戦っていた同胞がいます。

天皇の教育を授かって派遣され、日本人は1兵になっても降伏などしません
だから、降伏しない相手に勝利はない!!

それじゃ皆殺しのできますか?
出来ませんね。

だから勝利して必ず勝つと言いってはだめなんじゃないのかな。

イスラム国には【勝利して支配】までしないと勝ちはないですよ

でもそこまでできないでしょね。
物理的に無理だから。

よって【非常事態宣言の解除】。ほとぼりが冷めればなのでしょうかね。


だから、世界中でこれからテロのリスクが、すごく高まって、飛行機も爆破される危機がすごく高まって、安全な場所はどこなんですか?

そこで私が出した答えは・・・・

人があまりいないところ
原発のない【田舎】です。
田舎は狙われません。

テロを実行する側から見れば、せっかくテロ行為するのだったら最大の効果が発揮できるところを
狙いたい。

だから田舎は効果が少ないでしょう。

世界の田舎に暮らすとテロの事件に巻き込まれる危険が減ります。

でも今回はフランスの田舎まで非常事態宣言が出ていますが、田舎にいると比較的安全です。

ほとんど狙われるのは主要なところですからね

また、これからは主要都市は警戒が厳重になりテロ実行がこんなにになる。

そしたら次の狙いは第二の都市?いえいえいもっと手薄のところで人がいる
100万人規模の都市・・・・

北は〇ぽろ~〇台

西は〇島~〇多あたりが標的にされるのでは?

あくまでも私の推察です。

暮らすのは田舎!!と言っても中小都市のインフラが整ったところです。

日本は人口が47県庁所在地の内、下から10番までの人口がおすすめ!!
県庁所在地は快適な暮らしとインフラが整っています。

おすすめが日本に最低10以上の都市はあるので安心ですね。

これでフランスの様に非常事態宣言がでても快適に安全に暮らせます。

快適な県庁所在地移住はお早めに!!命が一番!!

最後まで読んでくださってありがとうございました。管理人
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フランスのテロ 死者の画像(劇場の惨事) [社会]

遠い目での撮影だけど・・・・
無防備の人間をマシンガンで狙ったら、あまりにもひどい!!

劇場死体.jpg

戦争になるだろうな。
一回のテロでこれだけの死者が・・・

これがこの世の画像ですが、しっかり受け止めなければならない。

フランスはテロ実行国に応戦しています。

しかし!!待ってください

この戦争って終わりがあるのかな?

国家と言える相手だと終わりがあるが、どこで誰が、テロ?戦争を初めて!

いつ誰が降伏したり勝利することになるの?

ユダヤ人虐殺じゃないけど、ISを全員!シリアを全員はやっつけられませんから、

終わらせるには武器を取り上げ、(購入できないように)
廃刀令の様に徹底して巻き上げ、教育しないと、

この戦争に終結はないように感じます。

だから早く教育をつけるしか本当の勝利はないのかな、

マシンガンで勝利したものは、マシンガンの餌食になりますから

勝利は無いでしょうね。

とりあえずほとぼりが冷めるまでフランスは空爆で応戦!!

ロシアも巻き込んで空爆するのかな・・・・

でも第三次世界大戦だとかも言っていますが

相手の兵力はモグラのような戦い方ですから、やっぱり勝利はないのかな、

空爆でたたけばたたくほど、勝利しないような?

なぜ?

全滅はできないからです。
若い兵士が次から誕生しますからね。

武器の製造禁止令とか出せませんか?

G20の指導者さん

無理ですね。武器製造は産業ですから(世界大戦起こっても知りません)
今日の金儲け優先!!

何とか止めてこの暴挙のG20指導者!!

最後まで読んでくれてありがとう!!管理人個人的な意見です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

フランス テロ事件は欧州全土に警告【 画像 閲覧】注意せよ [社会]

今回の同時テロ事件は始まりに過ぎないと!!

フランスのカズヌーブ内相はマスコミに話したそうです。

本当に戦争が?始まるのでしょうか?

またバルス首相は、地元ラジオで、13日のパリ同時テロに絡み

フランスだけでなく欧州を狙ったテロ数日から数週間以内に再び起こる可能性があると警告しています。

日本人は決して対岸の火事ではないです。用心しましょう!!

なぜなら、ISにとって日本人は敵!!何ですから

後藤.jpg
忘れていませんよね。この画像は同胞がやられています。
【閲覧に注意しないと首のないのもありますからね】

フランスの首相は【再びテロが起きるから】万全で警戒しています

でも!!待ってください。

今回のパリの攻撃で129人が即死しました。

この報復にフランス政府は即座に応戦!!

シリアに戦闘機を飛ばして大規模な空爆をしています。

バルス首相は戦闘状態にあり必ず全滅させて戦争に勝つと明言しました。

次は欧州全土を狙ってくると言っていますが、実のところはISは極東の島国を狙っているのではないかと不安で仕方ありません。

129人もの命が奪われる無差別テロが極東の島国で起こっても、安部内閣はフランスのように報復に出ないから、次のターゲットはISの敵国!日本を狙ってくるのではないのかな。

しかも日本の中でも都会は警備が厳重だから、かといって田舎町は意味が薄くなる。

するとそこそこの都会をターゲットにするのではないか・・

ずばり100万人規模の都市が危険 と予想します!!

アメリカが戦闘状態になっていないテロだけで海兵隊の派遣しますか?

しません。

アメリカ人は日本人の為に敵の陣地に血を流しに行きますか?

行きません!!

それでは安倍内閣は同胞の命が100人奪われたらフランスの首相の様に空爆しますか?

しません。 正しくはできません!!

だから今度のターゲットは極東アジアの島国を狙っている!!

テレ放題じゃなく・・・・ テロ放題のターゲットにされないよう十分用心しないとね。

テロ実行の武器は漁船に見せかけ日本海に大量に上陸させるプロを雇ってね。

頑張れ日本国!!頑張れ安倍内閣!!







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

【爆破音入り】フランスで起こったテロ事件を考えてみた。 [社会]

今回は現在進行中のフランステロ事件を検証してみます。

本当に日本も他人ごとではないですからね。

まずパリ市内で同時にこれほどの規模で実行されれば戦争状態を避けられないでしょう。

テロリストは、3班編成の7人のテロ容疑者が計六つの現場で市民殺傷を繰り返したとの声明がある。

連携した計画的テロだったとの見方を示し、もはやイスラム国との戦闘状態は確実!!

でも!!雲をつかむような話になって、アメリカのベトナム戦争のような?

相手はどこなんですか?

イスラム国でしょうが。いずれにしてもこのような行為は許されないはず。

今回の現場を検証しました。
フランステロ.jpg

まずは
劇場
文化の象徴ともいえる場所で小銃をぶっぱなし、パリ市民を震え上がらせました。

ビストロ
これもパリの象徴ともいえるシャロネ道り【ベルエキップ】若者が集まる中心地
ここでいきなり銃を乱射したのです
当然現場は修羅場!!いえいえい戦場でしょうね。

名前がカリオンと言うバー
ここでもいきなり銃を乱射

競技場
約30分の間に3人の男が入り口付近と競技場近くのマクドナルド近くで自爆!!
試合を観戦していたオランド仏大統領らVIPは緊急避難

【競技場での自爆テロの爆発音がはっきりと入っています】


簡単な現場の概要ですが、今までの戦争は軍事基地を襲撃して、相手の戦力を削ぐのが目的なはず
このように無防備の市民を大量殺戮から始まった戦争は中々過去に例がない。

その分卑劣極まりないと言えるのではないでしょうか?
相手国【イスラム国】を壊滅させても、結局ほとぼりが冷めればまた、同じことの繰り返しになるのではないのか?

日本も同じ神の国?などと国民に吹き込み先の戦争を支持させたように、

イスラム国はアラーの神の名のもとに武器もあるし、標的もいる。

毒が有効だ。

水でも食べ物でもいい。

アラーの敵を1人でもいいから毒殺するのだ
とあらゆるメディアで発信している。

国を思う純粋な若者に罪はない!

しかし指導者が神の名のもと、大衆をコントロールすれば・・・・

絶対にテロなんか減らない。

むしろ、報復テロで平穏な市民生活がなくなるでしょう。

いつの為政者も神の名を借りて大衆のコントロールを企み、自分は高みの見物である。

ヒットラーのユダヤ人虐殺じゃないですが、イスラム国を壊滅させられても、イスラム国信者を根絶するのはおそらくできないでしょう。

それは長い歴史が証明していますから・・・・

では? どうやって解決すれば・・・

やっぱり民主的対話が一番です。

落としどころを探って対話ではないのかな。

アメリカと空爆を続ける限り、根絶できませんから。

20世紀の戦勝国の戦争方法では解決はできないでしょう。

だから、指導者である主力メンバーを空爆で殺害し、辛抱強く対話で落としどころを探るべき!!

でも早くしなければ、次はロンドンやニューヨークが標的?かも

東京も大阪も例外ではないです。

国民の象徴をまずはたたきに来ますからね。

日本の国民の象徴は・・・・

考えただけでも恐ろしいです。

でもやり方が卑劣!!

今回のテロは!!

重箱の隅まで追い詰めたネズミは猫をも噛む。

最後まで読んでいただいてありがとうござました。 管理人







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。