SSブログ

フランスのテロ 死者の画像(劇場の惨事) [社会]

遠い目での撮影だけど・・・・
無防備の人間をマシンガンで狙ったら、あまりにもひどい!!

劇場死体.jpg

戦争になるだろうな。
一回のテロでこれだけの死者が・・・

これがこの世の画像ですが、しっかり受け止めなければならない。

フランスはテロ実行国に応戦しています。

しかし!!待ってください

この戦争って終わりがあるのかな?

国家と言える相手だと終わりがあるが、どこで誰が、テロ?戦争を初めて!

いつ誰が降伏したり勝利することになるの?

ユダヤ人虐殺じゃないけど、ISを全員!シリアを全員はやっつけられませんから、

終わらせるには武器を取り上げ、(購入できないように)
廃刀令の様に徹底して巻き上げ、教育しないと、

この戦争に終結はないように感じます。

だから早く教育をつけるしか本当の勝利はないのかな、

マシンガンで勝利したものは、マシンガンの餌食になりますから

勝利は無いでしょうね。

とりあえずほとぼりが冷めるまでフランスは空爆で応戦!!

ロシアも巻き込んで空爆するのかな・・・・

でも第三次世界大戦だとかも言っていますが

相手の兵力はモグラのような戦い方ですから、やっぱり勝利はないのかな、

空爆でたたけばたたくほど、勝利しないような?

なぜ?

全滅はできないからです。
若い兵士が次から誕生しますからね。

武器の製造禁止令とか出せませんか?

G20の指導者さん

無理ですね。武器製造は産業ですから(世界大戦起こっても知りません)
今日の金儲け優先!!

何とか止めてこの暴挙のG20指導者!!

最後まで読んでくれてありがとう!!管理人個人的な意見です。


スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。