SSブログ

フランス テロ事件は欧州全土に警告【 画像 閲覧】注意せよ [社会]

今回の同時テロ事件は始まりに過ぎないと!!

フランスのカズヌーブ内相はマスコミに話したそうです。

本当に戦争が?始まるのでしょうか?

またバルス首相は、地元ラジオで、13日のパリ同時テロに絡み

フランスだけでなく欧州を狙ったテロ数日から数週間以内に再び起こる可能性があると警告しています。

日本人は決して対岸の火事ではないです。用心しましょう!!

なぜなら、ISにとって日本人は敵!!何ですから

後藤.jpg
忘れていませんよね。この画像は同胞がやられています。
【閲覧に注意しないと首のないのもありますからね】

フランスの首相は【再びテロが起きるから】万全で警戒しています

でも!!待ってください。

今回のパリの攻撃で129人が即死しました。

この報復にフランス政府は即座に応戦!!

シリアに戦闘機を飛ばして大規模な空爆をしています。

バルス首相は戦闘状態にあり必ず全滅させて戦争に勝つと明言しました。

次は欧州全土を狙ってくると言っていますが、実のところはISは極東の島国を狙っているのではないかと不安で仕方ありません。

129人もの命が奪われる無差別テロが極東の島国で起こっても、安部内閣はフランスのように報復に出ないから、次のターゲットはISの敵国!日本を狙ってくるのではないのかな。

しかも日本の中でも都会は警備が厳重だから、かといって田舎町は意味が薄くなる。

するとそこそこの都会をターゲットにするのではないか・・

ずばり100万人規模の都市が危険 と予想します!!

アメリカが戦闘状態になっていないテロだけで海兵隊の派遣しますか?

しません。

アメリカ人は日本人の為に敵の陣地に血を流しに行きますか?

行きません!!

それでは安倍内閣は同胞の命が100人奪われたらフランスの首相の様に空爆しますか?

しません。 正しくはできません!!

だから今度のターゲットは極東アジアの島国を狙っている!!

テレ放題じゃなく・・・・ テロ放題のターゲットにされないよう十分用心しないとね。

テロ実行の武器は漁船に見せかけ日本海に大量に上陸させるプロを雇ってね。

頑張れ日本国!!頑張れ安倍内閣!!









スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。