SSブログ

裏から見る中国の大気汚染主な原因! [社会]

中国の大気汚染は汚染じゃなくて、ここまで来れば毒ガスですね。

大気汚染.jpg

この写真は映画のワンシーンじゃないですよ 

ゴジラの怪獣でヘドラっていましたよね。

まさしくその怪獣が何匹も出てきそうな写真ですね。

お金もらって中国は何してるのかな。不思議

大気汚染の原因は?

人民は石炭で暖をとるからとか?

七輪で料理するとか?

そんなの関係ないと思いますがね。

なぜって!だってそんな調理や冬に暖は清の時代からやってたからですよ

まさにそんなんじゃなくて、環境対策を全然していない工場の問題でしょう。

中国人は死人が出ても金儲け何でしょうね。

だから爆買い!!

ほんとに自分勝手なのが原因で、国土を毒ガスで・・・・

その被害が日本にやってきてるから、何とか真剣に対策しなければと思って、

PM2.5専用のマスク買ってきましたが、通常のマスクより物物しくて!本当に中国はすごっく迷惑!!

中国の人民がどうのではなくて、共産党の指導者の問題でしょうね。

人民は共産党の指導者の言ってることには素直に従う人民ですからね。

海上に領土なんて拡大しないで、まず今の領土を大切に扱わないと必ず、中国共産党はしっぺ返しが来ますから。

ここで毒ガス化したPM2.5を少し解説します

 PM2.5は容易に大気中の有害物質と結合し、さらに非常に小さい微粒子のため、呼吸と共に肺の末端まで到達してしまいます。

肺の奥底に有害物質を運ぶという訳です。

さらに肺から血管に入り血液にのって体中に流れ、結果として体全体に有害物質をいきわたらせてしまうのです。

だから、PM2.5は体に発がん性物質を行きわたらせる助けをする有害物質と言うことが出来ます。

その中では、PM2.5が心臓にも悪影響を及ぼすことが取り上げられ、危険性が指摘されています。

タバコを吸わない患者の肺の手術に同行したところ、肺の中に真っ黒なリンパ球が見つかりました。

市民の中にも肺がんや心臓の病気で命を落とす人が多いようです。

この10年で中国は肺がんで亡くなる人が急上昇しています。

ほんとに怖いです。国家賠償なんて絶対しませんから。

こんな共産党の指導者に人民はついていくんですね。

なんだか・・・かわいそう!!

ほんと 金儲けもほどほどにしないと取り返しつかないようになりますよ

大気汚染が原因で人間の奇形が生まれることもありそうだから。

最後に中国共産党指導者さん!

日本ではそうした汚染物質をほぼすべて除去したクリーンなもしか出しませんが、

中国ではそのまま大気中に排出しているからですよ!!

も少し対策にお金払ってください!!お願いします。

子供を持つ親の管理人より 




スポンサーリンク






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。