SSブログ

野々村竜太郎被告のあきれた現在のいいわけ [社会]

野々村竜太郎被告(49)がマスコミの取材で精神的に不安定になり、出廷を取りやめたそうです。

兵庫県民の皆さんとしてみれば結果良かったように感じます。

こんな税金泥棒は成敗されて当然で、今回の結果実刑判決もありうるそうなので、そのほうが納税者はすっきりしそう!!

日大の先生が下記の様に言っています。

裁判所が「正当な理由」と認めないまま欠席を続けることは刑事訴訟法では許されない。

もし、次も出廷を拒否するようならば、裁判所の判断で「勾留状」によって、刑事施設に身柄を拘束することもできる。

これは被告が逃走したり、証拠隠滅を図る恐れがあると判断した場合に適応される。

 

さらに、今回の欠席は裁判官の心証にも影響し、判決を左右するものになる。野々村被告は詐欺と虚偽公文書

作成・同行使の罪で在宅起訴されたが、これで3年の実刑はほぼ確実

執行猶予の可能性もあり。上々酌量の余地もあったのにね。

子供のように駄々をこねても、社会では通用しない。

取り返しのつかないドタキャンで、この日の代償はあまりに大きい。

代償は3年の実刑  こんな生活をしていて、今だ現在にいたっても反省がない証拠、

だから実刑で少しは反省してくださいねの野村竜太郎被告

野々村竜太郎被告の簡単な経歴です。

野々村竜太郎(ののむら・りゅうたろう)

1966年(昭41)7月29日、大阪市生まれ。

大阪・北野高から関西大卒業後、兵庫・川西市役所に就職。

11年4月兵庫県議選で初当選。

今回の起訴状の主な内容

自宅から3時間以上もかかる兵庫県の城崎温泉などに日帰り出張を繰り返したなどとうその報告書を提出、政務活動費913万円をだまし取ったとされた

 受け取った政活費1834万円を全額弁済したが、神戸地検は悪質性が高いと判断して詐欺罪などで異例の在宅起訴に踏み切った

こういった内容の方ですから今度は精神病を治療するため城崎温泉に自前で、静養に行っているのでとか言いそうですね。(笑)

それに今回1年4か月ぶりにブログ更新しましたが、内容が本当馬鹿らしい無いようで、自分のことだけ考えて書いている。

政治家の風上にも置けない奴ですよ!!

先日の会見思い出してください。

あの時も自分のことばっかりでしたから・・



(世の中を…ああああああん…変えたい・・・命がけで・・・その一心で一生懸命訴えて。。

やっと議員になったんですうっ)

このくだりが自分のことだけ言ってますから、こんな奴はかっつ

兵庫県民さんに謝るのが先でしょう!! 



野々村竜太郎被告

最後まで読んでくださってありがとうございました。辛口管理人




スポンサーリンク






nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。