SSブログ

東南海地震の前兆がすごい! [社会]

熊本地震が収まる気配はないです、東南海地震を誘発するそうです。

東南海地震から身を守るため前兆を調べました。

先の地震で(戦後すぐの東南海地震1946年)で沿岸の漁師に聞き込み調査した結果です。

9分間揺れが続きM8.0の大地震

高さ5メートルの津波が地震から10分後に襲ってきたそうです。

太平洋沿岸の和歌山や高知などに甚大な被害が出ました。

そのときの漁師さんからの聞き込み情報です。

 1.魚介類が大量にとれる。

2.海水が濁る。 磁気の乱れから

3.地震前は暖かい 異常に暖かくなるそうです。宝永や安政の地震時もそうだった。

4.異常な海水の潮位 潮位が乱れる

5.井戸水が枯れた しかし地震発生後4時間後には井戸水が満水状態になった

 6.地震前夜に空が真っ赤になった地震直前に地鳴りがあったなど

 本当に命が大切ですから、くれぐれも油断されぬよう。

ぐらっと来たらすぐ高台避難

地震.jpgこのような事態になれば・・・・

命が大事です。物は壊れても、復活できますからね。

東南海地震の前兆を参考に、異常を感じたら避難ですよ。

和歌山在住の管理人より




スポンサーリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。