SSブログ

村上世彰さん現在も健在で株価操作やってくれますね。 [社会]

今回は長女の名義で??・・・

いえいえ違いますよ!!やっぱり後ろでは。。。

そうではなくて表で 村上世彰さんが株価操作やっていたのでしょうね。

少しだけ過去の村上ファンドの事件おさらいしましょう !

もともとはライブドア事件からの流れで村上氏まで操作が及び逮捕されたのですが、

ライブドアからは何もでなく面目丸つぶれなり矛先を村上ファンドにしたらしい、

また当時の検事総長・松尾邦弘の退任の花道として村上を逮捕・起訴 するのが目的の一つにもなったのです。

嫌らしいね検察は・・・・ 

それでこの時は村上さんもまだ、うぶでしたね。

その村上氏は逮捕当日の午前、東京証券取引所で報道陣らに対し記者会見し、

宮内さんから(ライブドア役員)「やりましょう」と聞いたのは事実です。

証取法違反の構成要件にあたると認めたのですが、いい加減に重箱の隅つつっくのやめませんか?

と思いましたが、この時の村上さんは世間にしてやったりだったのでしょね。

有名な名言あります(お金儲けはいけないことですか) 

私的にはしびれましたね。

今回の村上氏の長女の会社事件は・・・ 

意図的に株価をつり下げて、安くなったところを購入して、その後徐々に上がってきた株を利益の出るところで転売した

(本件に関係ない見本の株券です) 

株券.jpg

この転売行為も現在の村上世彰氏が主に操作したのでしょうね。

それが証券報取引法違反らしいですが。これもたったの数千万円ですよ!!

表立ってしまったのがこの数字なのでしょうね。

一度目立った行為をした人はなかなか、同じ土俵では常に監視の対象ですからね。

親族の口座も監視対象なのでしょうね。

今回勉強になりました。でも金儲けはいけないことではないから、みなさん幸せのためにどんどんしましょう!!

そして日本国にいっぱい税金納めましょう。

それでも 村上氏はこりませんね。

当然ですかね。いっぱいお金もうかりますからね。

少しはあやかりたい私も・・・ 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

辛口管理人 

 

 




スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。