SSブログ

(速報)大阪ダブル選挙 世論調査の結果 [社会]

速報!!やりました!!

大阪維新の会!

W勝利おめでとう!!

当選額実で松井知事また頼みます。

市長は吉村洋文氏40歳若返ってさらに勢いづいて頑張ってください。

大阪ダブル選挙は世論調査どうりの結果で大満足でした。

そんな方大阪?いえいえ全国にも多いはず、なぜならば大阪維新の会のような政治家に

日本を託さなければ・・事なかれ主義や先送りばっかりの政治家に任せると

これからの日本は弱体化が加速して駄目になるような

だから大阪維新の会なのです。

分裂した維新は、今の立場は誰がいたから議席あるのかはっきりわかったでしょうね。

来年の国政選挙で大阪維新が。。。。。

第二政党になればもっともっと、勢いづきますね。

また今回はポスト橋下はだれに?

それと大阪維新政治の継続はどうなの?

これが有権者に問われたが大阪維新を支持!!自民党には任せられません!!

はっきり出ましたね

これでまた二重行政解消に向けた議論で大阪が燃えますね。個人的にはうれしい!!

5月は誠に残念でしたから・・・改革は徐々にですね

大阪維新の会の法律政策顧問に就任する橋下さんは今後。裏から操作するんでしょうかね

いやいや絶対表舞台に来ます。めちゃ期待してるんですから

また今回の結果で大阪維新の会は、すべてが進めやすくなるはずだから頑張ってください。

来年の国政選挙も大勝して国政での影響力をアップさせ、大阪の発展をめざしてほしい。

既得権益から出れない自民とはいずれ日本国民にも支持されなくなりますよ。

今のうちに反省しなければ、今日の大阪の結果があすの日本の結果になり、自民党を分裂まで追い込まれるような予感がするのは私だけなのかな・・・

橋下さんのような人にまかせな、日本はほんまにあかんようになるよ!!

戦後の政治は自民党さんでよかった、でも!もう!さび付いてますよ。

経験を傘に、支持得るような政治家は。

何年の経験でどうのこうの選挙運動する奴最低です

3選禁止のアメリカ大統領選挙しりませんか?

どんなに良い人、優れた人でも・・・
腐ってくるのです。

そのたとえが自民党には全くないから、

早く国政で大阪維新の会のパワー見せてやってください。

橋下さん!!

5月は僅差で悔しかったですが

今日はすっきりしたかな。

頑張れ大阪維新の会!!


最後まで読んでくださってありがとうございました。辛口管理人


スポンサーリンク






nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。