SSブログ

ものまねグランプリ2015 12月優勝者!横澤夏子ってだれ? [芸能]

今年2015年12月ものまねグランプリ優勝者が決定しました! 

2015年ものまねグランプリは下剋上がはっきりしたのじゃないかな。

優勝は吉本所属の横澤夏子さん

そもそも横澤夏子ってだれなんですか?

経歴を調べました 。

生年月日 1990年7月20日(25歳)

出身地 新潟県糸魚川市


血液型 A型
身長 169.6cm

NSC東京校第15期生

 芸風 一人コントなど

事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期 2009年 -

2009年から、それなりに活動されていた方なんですね。

2015年12月ものまねグランプリ優勝のネタも面白かったですが

幼稚園の先生役のコントおもしろいですよ

 この面白さは筋金入りの様に思います。

 
横澤夏子は小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会長を務めて
 
理由はとにかく目立ちたかったからとい理由だそうです。
 
父は中学校教諭、母は教育カウンセラーとお堅い職業なのです。
 
2015年12月ものまねグランプリ優勝のネタ
 
音楽の先生・・ね【こんな先生いるよね】
 
細かい演技とスピードにおもしろさがあるのでしょうね。
 
 横澤.jpg
この写真は横澤
 
2歳前でしょうか?おむつ姿の横澤?
 
今度は、ママねたもお願いします。
 
 



スポンサーリンク






タグ:ものまね
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。