SSブログ

春やすこの息子は!どこの大学? [芸能]

最近また、ちょいちょいテレビで見るようになってきましたね。

春やすこさん、漫才やってるような、堀ちえみをいじめる、スチワーデス物語が懐かしく思い出されますが、

一時は子育てに奮闘して芸能界ではめっきり見なくなっていた春やすこさんは、息子、娘の独立で

最近よく見かけるようになってきました。

昔のような勢いが、感じられませんが、切れのいい大阪弁は健在です。

 

それで娘さんはボー大学 法学部法律学部に入学 ご無事卒業され就職も無事に終えられたから

最近は仕事めきめきやってるのでしょうね。

 

私的には女優業より、漫才が見たいのですが・・・・

松竹さん何とかなりませんか?

って言ってますが?相方いりますよね漫才は、それならば誰と?く見ますか?

サプライズ的な人選!!

堀ちえみが最高のパートナーではないかなと考えているのは、私だけでしょうか?

大阪弁の漫才を堀ちえみとコンビ組むってのはどうかな?

 春やすこの漫才復活して下さい。

 80年大のような切れなある漫才が今でも、相方によってはできるはず、だから・・・

人選して、漫才復活!!息子と漫才するわけいきませんからね。

早く見せてくださいね。

春やすこ経歴

(1961年6月15日)

松竹芸能に所属する女性タレント

本名は中島泰子(旧姓・三橋)。

大阪府出身。

向陽台高等学校卒業。A型 

一ファンより 




スポンサーリンク






タグ:春やすこ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。