SSブログ

中山美穂が久しぶりFNS歌謡祭で下手な歌を・・・ [芸能]

FNS歌謡祭はすごい視聴率だったそうですが、

なぜなのでしょうね。

本当に久しぶりの歌手が名前を連ねましたからね。

30代から50代には本当に懐かしい歌多かったですね。

ところで!

最も視聴率が良かった中山美穂 さん!!らしいです 

中山.jpg

その中山美穂さんの歌が、やっぱり下手だって噂になっていますが?

やっぱり?って元々下手でしょうか?

そんなことないと思いますが、S〇AP(リーダー)最後に歌う歌謡祭だから下手じゃないと思いますがね。

話はミポリンに戻しまして、無理もないですよね。子育てして芸能界を引退していたわけで。

18年ぶりの歌謡番組出演らしいですからね。フランスにもカラオケあるでしょうが

中山美穂さんが一人で、フランスのカラオケボックスで歌ってるのは想像したくないですよね。

 もともと上手な方ではないでしょうが。ひどかったらしいのですが・・・・

私はそうは感じませんでした。むしろ少し前にTV出演していた映像見たときは(ギョっと)しましたが

かなり太っていて、ミポリンでも更けるのだから、私が更けるの無理ないかな?と

自己満足していた矢先の(FNS歌謡祭)でしたから。。

 

今回のFNS歌謡祭の中山美穂さんは・・・

相変わらずのきれいさだったと思いますが、歌が下手だったとの声がかなりあるようです。

歌も久しぶりに聴けて満足している、私と違い、かなり厳しい意見が多い。

 

次回の出演までにはみっちりボイストレーニングして、中山美穂の完全復活期待しています。

もと中山美穂ファンより 

 

 




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。