SSブログ

田口淳之介脱退!ブログで報告?生報告です [芸能]

昨日の生放送には久々にびっくりしましたね

皆さんもそうですようね。

何しろ突然の発表なので驚きは・・・TVに釘づけ?

私なんかはぼーっと視聴していた方なので、えええーーって感じでしたね、

午後8時20分すぎに、突然、来春の脱退しますですからね。

会場からは「えーッ?!」と悲鳴が・・・

 残るメンバー3人を代表して、亀梨和也があいさつしました。

ファンと関係者に謝罪と説明なのですが、なんだかすっきりしませんね。

他のグループもかなり番組には出演していて・・

(TOKIO・嵐・人気グループが出演していたので)

私などは、スペシャルメドレーを聞きたいから見ていたようなものでしたが!!

なまで・・突然でしたからね。

KAT-TUN田口淳之介の電撃脱退発表は視聴率もすごかったのではないかな。

今後、田口淳之介君はブログで近況を随時報告していただけると、めちゃうれしいです。

しかし、ジャニーズ事務所を退社の意思はやはり圧力でしょうね。

KAT-TUNだけ抜けて事務所には入れませんからね。

(本人がどうしても納得できないことがあったようだ)との話ですが

人生で二度とこのような機会はなくなってしまうと思いますがね

何が納得できんのでしょうね。興味ありますね。

AKB48やモーニング娘はメンバーが入れ替わっても、ずーっと続くから解散はないのでしょうね。

これからのジャニーズもそうすればメンバーが一人納得いかなくても全然平気ですよね。

AKB48のメンバーが納得いかないことがあってやめます?

どうぞ!どうぞ!変わりは補充しますから。はいちゃんちゃんで終わるのに。

名前売れると難しいねコントロール・・

だって、明日仕事ですがお腹痛くなりますから・・・しごといけないーーー

ってわがまま放題 食べ放題!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

辛口管理人




スポンサーリンク






タグ:脱退
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。