SSブログ

マ―ジ・マジイエロー!マジレンジャー魔法戦隊ニンニンジャー出演 [アニメ]

かっこーーーーい
久しぶりに見たマジイエロー!!
マージ・マジ・マジーロのマジレンジャー
魔法戦隊と手裏剣戦隊ニンニンジャーいいですね。

今回の出演は本人が報告していました。
松本寛也
【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
に出演させていただきます!
もちろんマジレンジャーとしての出演
皆さんお見逃しなく!

でも本当に久しぶりのマジイエローは良かったです。

マジレンジャー.jpg

個人的にはマジピンク見たかった~
今はパリ留学中らしいマジピンク、葵屋で御庭番でしたがね。

これからも懐かしい過去の出演者を、出演当時の役でお願いしたいですね。

これって大人が子供と一緒に見るきっかけになるから、関連用品の売り上げに貢献できるはず

スポンサー的には過去の商品たたき売らない政策になるんじゃないでしょうか?

なぜなら、今日の出演でマジレンジャー関連のものほしくなりましたから、魔法猫のランプとかね。

でもリサイクルショップでめちゃくちゃ高い値段で過去の商品、買うのは嫌ですからね。

また来週は、魔法戦隊兄弟全員そろってーーもちろんマジマザーもね。
出演無いですよね。

簡単に当時のマジレンジャー経歴

放送期間 2005年2月13日 - 2006年2月12日
(全49回)
放送国 日本
出演者
橋本淳 松本寛也 甲斐麻美 別府あゆみ 伊藤友樹 市川洋介 渡辺梓 ホラン千秋

オープニングテーマ
(魔法戦隊マジレンジャー)
歌:岩崎貴文
エンディングテーマ
(呪文降臨〜マジカル・フォース)

マージ。マジ。マジーロ。魔法戦隊マジレンジャーと ニンニンジャー
戦隊ものはいつ見ても熱くなりますね。

変なおどりですがご覧ください!マジレンジャー!!


最後まで読んでくださってありがとうございました。管理人


スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。