SSブログ

土肥美緒は坂上忍に正直しんどいらしい [芸能]

坂上忍さんが再婚に向けて最終段階に入ったようです。

お相手の女性はことし芸能界を引退して、新居完成とともにゴールインなんでしょうか?

あの神経質そうな坂上忍が選んだ人物は・・・土肥 美緒34歳もと女優

広島県出身
勤務していたエステサロンの勤務に専念すると言う理由で、今年2015年4月に所属事務所を退社しています。

では土肥 美緒(どひみお)さんのどんな方なのか?
プロフィール
生年月日 1981年8月14日
現年齢 34歳
血液型 A
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 82 - 60 - 85 cm
靴のサイズ 24 cm
デビュー 2001年

この土肥美緒さんは過去に堂本剛の(正直しんどい)TV番組出演し堂本剛もうならせた美女なのだそうですが、それに坂上さんは惚れたのでしょうかね。

2回目の結婚でいい歳ですから慎重になるのはわかりますが、なかなかお目が高いのでしょうね。

でも坂上忍さんは極度な・・・潔癖症だから、きれい好きじゃないと務まらないエステシャンなのでしょうか?

でもこんな潔癖症が家の主だと同じような潔癖症じゃないと絶対に持ちませんよね。

おそらく凡人だと、坂上さんの潔癖にはついていけないからです。

ただのきれい好きだと全然OKですが、タオルを1日にめちゃくちゃ使うとかはまだいいでしょうが

部屋の住む済みまで完璧なのは。。。撮影じゃないんだからね

机の上に置いている新聞の角度とか違うと嫌らしいですから・・・

大変ですよ

坂上さんの最初の結婚は2001年で当時、33歳の一般の方で職業は客室乗務員だったのですが、
2003年にわずか2年間で離婚をしました。

当初離婚理由は、仕事が忙しい為のすれ違いだと発表しましたが、実のところ坂上忍の

潔癖症に愛想がつきて、喧嘩が多くなったとの噂があるようです。

だから、土肥美緒さんも潔癖症に正直しんどくならないよう、これから結婚したら頑張ってください!!

でも土肥美緒さんが坂上忍をしのぐ潔癖症だったり?

それなないでしょう!!

とにかく1日にタオル200まい使ったこともあるそうな?

潔癖症の坂上忍ですからね。

最後まで読んでくださってありがとうございます。 管理人



スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。