SSブログ

今井メロの画像がすごい! [芸能]

今はタレントになった、アスリートのころの今井メロの画像です。

めちゃ純だったのでしょうね。

若くしてちっやほやされるとね。って感じに・・転落!

今井メロ.jpg

>>今井メロブログ

 もっとすごい画像は掲載NG!

詳しくは今井さんのブログで画像確認してくださいね。

それでもその経験が人生にはきっと役立つ時が来るはずです。

プロのスノーボーダーのころは月収300万のころもあったそうですが、

その頃はお金と人生がマヒしていたそうで・・・

 

1日に【500万円使った】経験もあるそうです。大方はホストクラブに通ったのでしょうがね。

こんなにお金をつかんだ方はホストにとってはカモなのでしょうね。

ちやほやされるのが当たりまえに、なった ら引き返せなかったのかな。

友達の結婚式に見えはって祝儀10万円出すのに、お金がなかったとき、【見え張らなくてもね】 

風俗で3日間働いてそのお金作ったこともあるつわものですが、良い経験になっていれば。。。

見え張ると自分が苦しくなりますから、みなさんもほどほどに、見え張りましょうね。

そのときだけの恥と、ずーーとの恥はどっちがいい!!

逆にお金ないのに見え張るとかっこ悪いですからね 。

本人はきずきませんがね。やっぱり庶民は分相応の生活しましょう。

 

今井メロさんの画像で、もうすこし振り返りたかったのですが。。経歴です。

今井 メロ 1987年10月26日

現在タレント、ヌードモデル、元スノーボードハーフパイプ選手である。

本名、今井 夢露(読み同じ)旧姓、成田。

大阪市住之江区出身。

血液型はO型。

父はスノーボードコーチの成田隆史、兄は元スノーボード選手の成田童夢(どうむ)、弟はトランポリン選手の成田緑夢(ぐりむ)。

芸能事務所アンドエム所属。

 

華やかな世界とは距離がある。

今井メロさんの画像紹介できなかった管理人!!




スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。