SSブログ

中山美穂が離婚することを躊躇させた子供は何人いるの? [芸能]

中山美穂さんの19年ぶりのFNS歌謡祭良かったですね。

このように感じるおじさんは多いはずですが、その中山美穂さんが、今まで引きずっていた離婚問題は

子供の親権らしいですが?

元旦那の辻仁成さんは子供の親権譲らなかったそうです。

でも辻仁成さんには先妻との子供がいるはず!

なのにどうして親権を譲らないでがんばっていたのでしょう!

元奥さん中山美穂に嫌がらせなのでしょうか?

辻さんは中世的なかんじで【きもい】と感じる人も多いはず、だから余計にミポリンに同情しますね。

現在は辻仁成さんは中山美穂さんとの間の子供【十斗】じゅうと君と先妻の南果歩との間の子供とで

2人の子供さんの親権があり養育しているはず。

だから、美穂さんももう少し頑張って、親権を争えば勝ち目はめちゃありそうなのですが?

夫婦のことはなかなか他人が理解できないかもです。

ところで、中山美穂さんと辻仁成さんとの子供!十斗クンですが現在10歳でフランスで学校に通っていて

日本語はもちろんフランス語それに英語も堪能だとか?

やっぱりセレブの坊ちゃんは、生まれながらに恵まれているようですね。

日本に帰国しても、もてはやされるでしょうね。

ここで辻仁成さんの略歴を少し調べましたが、結構なすごい経歴でしたね。

 辻仁成(つじ じんせい)

生年月日:1959年10月4日(年齢54歳)

出身地:東京都南多摩郡日野町(現日野市)

血液型:O型

最終学歴:成城大学経済学部中退

・1985年にロックバンドの「ECHOES(エコーズ)」のボーカリストとしてデビュー

・1989年、『ピアニシモ』で第13回すばる文学賞を受賞し作家デビュー


・1991年、5月東京・日比谷野外音楽堂でのライブを最後に、10年に及ぶバンド活動にピリオドを打ちECHOES解散

・1994年、『母なる凪と父なる時化』で芥川賞候補、『ミラクル』が青少年読書感想文課題図書になる

・1996年、『アンチノイズ』が三島由紀夫賞候補になる

・1997年、『海峡の光』で第116回芥川賞を受賞(柳美里『家族シネマ』と同時受賞)。

・1999年、『白仏』の仏語翻訳版 Le Bouddha blanc(仏語翻訳者:Corinne Atlan)でフランスの五大文学賞の一つであるフェミナ賞の外国小説賞を日本人として初めて受賞

・女優の南果歩と再婚し一児を授かるが、離婚。

2002年に女優の中山美穂と再々婚し、フランス・パリを拠点に創作活動を続けている。

2015年親権問題で勝利して、円満に中山美穂さんと離婚!! 

 でも離婚したからまた中山美穂さんの歌が聴けるから~と思っているファンも多いはずです

今回のFNS歌謡祭2015で完全復活できたからこれからは、子供のため【親権ないですが】日本で歌手として女優として

頑張ってください。応援しています

これから2016年の中山美穂さんの活躍に期待!!

元中山美穂ファン?今もファンです。 




スポンサーリンク






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。