SSブログ

FNS歌謡祭 2015 出演者の桐谷健太に大絶賛 [芸能]

FNS歌謡祭ご覧になりましたか?

私は録画での視聴でしたが、サプライズなことをやってくれましたね。

フジテレビさんはには驚かされます。

いろんな人がいますが・・・

今回のFNS歌謡祭2015の出演者の中では桐谷健太さんに注目が集まっているようです。

かなり、サプライだったのでしょうか?

auのCMで歌を知っている方もいましたが、全コーラス聴きたかった!

ところに、歌謡祭2015に出演しましたから

多くの人にとってグッドタイミングだったのでしょうかね。

実は私も、この桐谷健太さんの歌を聴いて?俳優さんなのに、結構いけるじゃないの!大絶賛です。

と思ってしましました。最後に歌ったグループのリーダーに聞かせたかった?

聴いていたと思いますが?笑)

それで桐谷健太さんと言えば、ルーキーズ【平塚 平】役 めちゃ好きでした

他のメンバーは何となく変わりができますが、桐谷健太さん演じる平塚だけは変わりまできません

アンパンマンで言ったらバイキンマン役でしょうかね?

とにかく場を盛り上げたり下げたりと、この人がいるからニコ学がすごい存在になったのじゃあないかな~

 夢にときめけ!明日にきらめけ!!by川藤幸一

 kiritani.jpeg

 

いずれにしても、これから歌手として歌謡祭などの出演に期待しています。

ルーキーズ 平塚の大ファンより

 




スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。