SSブログ

松山幸次の急死は何だったのか [芸能]

松山幸次さんといえば・・・大正漢方胃腸薬のCMや

金田一少年の事件簿や銀狼怪奇ファイルなどで太った役で定番の名わき役の俳優さん。

その松山幸次さんが急死しました!!

22日深夜に実兄の名で松山幸次さんのブログで報告しています

死因は自宅で急に倒れたそうだから・・・

あの太ったからだからはおそらく心筋梗塞や脳出血などの

突然死なのでしょう!!

ぜも40歳の死は早すぎますよね。

お通夜は29日 で告別式は30日東京桐ケ谷斎場で行うそうです。

先日15日には少し早いクリスマスケーキ食べたとの報告をブログでしていたのにね。

まつやま こうじ
松山 幸次
生年月日 1975年3月13日
没年月日 2015年11月21日(満40歳没)
出生地 東京都
血液型 AB型
体重110kg
身長164cm
デビュー作品 春よ来いNHK
ジャンル 俳優

お悔み申し上げます。

太った方は他人ごとではありません!!

ダイエットして食生活の改善に励んで・・・

家族の人を悲しませないでね。

辛口管理人





スポンサーリンク






nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。