SSブログ

【月9】イケメン野村周平と水原希子をすし店で目撃 [芸能]

月【9】でヒロイン役の芹沢あかり(本田翼)をめぐり、二人の(アオイ)である三浦葵(福士蒼汰)

&蒼井翔(野村周平)が激しい争奪戦を展開し続けたドラマで恋敵と友情をうまく演じていました。
(個人的には仮面ライダーの福士蒼汰に注目してみていました)

その野村周平さんが水原希子さんと・・・

高級寿司店のカウンター席で仲睦まじくデートを目撃!!

すだちと塩の握りがヤバいわ。

止まらへん。(神戸出身の野村周平さん)

そう言いながら寿司を次々と頬張る野村さんと、その様子を嬉しそうに見つめる水原希子さんの姿がありました。一人2万円ぐらいする高級店のお寿司で、回りませんから(笑)

またこの日、寿司店をあとにした2人は互いに体を寄せ合い、手をつないで歩いて行きました。

時折顔を寄せ合ったり、野村さんが水原さんの肩に手を回したりと、結構な熱愛ぶりだったそうです。

ここで野村周平さんとは・・・簡単に解説

祖父が中国人のクオーターで、中国語の会話も堪能。

今回月9ドラマ『恋仲』への出演で注目!!

デビューのきっかけはお父さんが、賞金もらえるのでと所属事務所アミューズのオーディションに応募見事グランプリを獲得  賞金は100万円だったそうです。

しかし、(このオーディションは2014年からは賞金が300万円にアップしています)残念!

神戸市出身の1993年11月14日生まれ
血液型A型

こんなイケメンに。。口説かれたい女性は多いのでしょうね。

次に一緒に目撃された水原希子さんとは・・・簡単に解説

アメリカ人と韓国人のハーフで、抜群のスタイルでモデルとして活躍。
女優としても、大河(八重の桜)・(進撃の巨人)に出演。

生年月日1990年10月15日
テキサス州ダラス生まれ
血液型 A型
2003年にセブンティーンの専属モデルに選ばれ3年間専属契約で活動
今年は進撃の巨人でブレイクしましたね。

それで二人の熱愛のきっかけは・・・

ファッション雑誌の撮影で意気投合したのが始まりで、

付き合い始めてまだ2カ月くらいだと思いではないでしょうか。

水原 希子さんは海外志向の強い人で、韓国語や中国語の勉強にも熱心なんですが、最近は野村周平くんに中国語を教わっているんです。

年下だけど頼りがいがあるの!!と、言ってすごく褒めているようです。

今後はこの二人の恋の行方に注目したいですね。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。