SSブログ

DNA鑑定で大沢樹生と血縁関係がない息子の障害とは! [芸能]

裁判所がDNAの鑑定をもとに親子関係を法律的に解消した大沢樹生さんの元息子さんの障害はどのような障害なんでしょうか?

うちの子1.png

元光GENJIファンの方は喜多嶋舞さんと、結婚した時もショックでしたが、今回のDNA鑑定もショックではなかったでしょうか?

だから大沢樹生さんの名誉のため元息子さんの障害を調べました。

これほどまでの苦労をして・・・・

喜多嶋舞は嫌だったのでしょうね。

障害がある息子の養育が?

肝心の息子さんの障害は・・【広汎性発達障害】 遺伝もありそう!!

症状的には一言ですごく手がかかる。

本当の息子でも言うこと聞かないときは腹が立つし、逃げ出したくなります。

だから親も人間だから虐待しているとか!たまには聞きます。

このような子供があるのに母親は再婚し、子供の親権を血縁関係のない元配偶者に引き渡せるのですね。

ちょっとね・・ってかんじかな

でもやっぱり大人の都合を押し付けられている子供が一番の被害者ですね。

障害児との付き合いがない私には四の五の言えませんが、でも人間としてどうなのかな。

私にはできません。

喜多嶋舞さんの行動は、だから大沢樹生さんも苦渋の選択で裁判したのでしょう。

そうでなければこんな母親は、絶対認めるようなことしませんから、科学が発達してることを甘く見る

としっぺ返しが来ますよ。喜多○舞!!


ようこそここへ! 遊ぼうよパラダイス!

胸のリンゴむいて 大人には見えない しゃかりきコロンブス!!

夢の島までもう少し!!まだまだ人生はこれから!!

いっぱい良いこあります。大沢樹生&元息子ともども頑張れ!

はしゃごうよパラダイス

光GENJI 元ファンより




スポンサーリンク






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。