SSブログ

おちまさと・越智千恵子がとうとう離婚!5歳娘はどうなる? [芸能]

とうとう!!おちまさと 越智千恵子が離婚して別々の道を歩んでいくと
ブログで報告しましたね。

いつも被害は弱者の子供です。

こども.jpg

今回は50歳でお父さんの【おちまさと】さんが親権を取るそうですが?
【ブログで報告しています】

5歳の娘さんにとって果たしてどうなのでしょう!!

普通はお母さんが親権取るのが普通ですよね?

でも今回はおとうさんではじめて子育てしているおっさんですよね。

ウーーんって感じ、ブログではおちさんのわがままってありますが

子供は物じゃないのですからね。

歳の差があるってことは人生経験も違うから、元奥さんの千恵子さんを納得させたのでしょうね。

円満離婚?じゃなくて円満に丸め込めたじゃないの!!

なんだかね~

自分のことは2に次ぎに考えれば、普通はお母さんが親権ですよね。

すごっく親子仲良しの様子が生まれたときからブログで報告していますから

ここは大人になるべきでしょうおっさんのお父さんはね。

5歳の女の子だから、これからお母さんめちゃ必要になりますよ!!

お父さんですが子育て経験はないのですからね
【ビックダディの様に経験豊富だとわかりますが】

お父さんが親権取るのは娘のこと思ってるように見せかけて、一番は自分のこと考えてるから?

じゃないのかな。

当然話し合いの中には、自分たちが置かれている社会的な立場が優先したようにも感じます。

そんなことを親権を話し合うときなんの役にも立たないのに、それに丸め込まれたのかな

お母さんの越智千恵子さんは・・・・

いずれにしても・・・

おちまさと・越智千恵子が5歳の娘をお父さんが引き取って離婚しましたとブログで報告しています。

仲睦まじい千恵子さんと娘さんのツーショットこれからは見れないと思うと残念です。

子供は未来の宝!! 

おちまさと・・
色んなテレビの代表作あるけどこれからはポイント【越智そう】 おちそう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

辛口管理人より




スポンサーリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。