SSブログ

越智千恵子ブログ 更新ないと思ったら河辺千恵子に戻ってた [芸能]

河辺千恵子に戻ってしまいましたか~

越智千恵子ブログ 更新がないと思っていましたらやっぱり!!

何があったのか?

ブログによればご報告と題して日記が始まり

二人で話し合って円満に達したから離婚が成立だそうですが

越智ブログ.png

生まれたときからブログで報告している、娘さんの記録には千恵子さんと、娘さんの2ショットが多数!!

すごく頑張って子育てしている様子が綴られていますが?

今後は娘さんをお父さんである!おちまさとが引きとり育てるそうなのですが?

かなり無理がありそう!!

あんなにかわいがっていた娘さんを手放す?

決断ができましたね。

おおかた50歳の元旦那さんおちまさとさんのほうが社会的にも資産的にも?とかなんとか言って千恵子さんを説得したのじゃないのかな。

社会的だとか資産だとかしっかり安定だとかは、5歳の娘に何ら関係ないですがね。

お母さんと暮らすこと以上のものなんて無いのにね。

50歳にもなればわかりませんかね。

おちさんの強い要望はわがままじゃないのかな

5歳の娘ですよ・・

しかもあんなに千恵子さんかわいがっていたのに・・・・

何が強い要望でしょうかね【ブログで強い要望】おちまさとさん報告
おちまさとさんが千恵子さんに強い要望?らしいですが

そんな問題じゃなく娘さん5歳のことでしょうが!!

家庭裁判所で調停になればお母さんのほうに親権が下りるのに

千恵子さんは娘さんのために頑張ればよかったと思うのは私だけ・・・

いずれにしても子育てしたことない50歳のおっさんに5歳の娘さんは不住するでしょう

それがお母さんだったら思春期になっても、心強いんですが

だから、50歳のおっさんは強い要望出すのが間違いじゃないのかな・・・

でもこれから前向いていくよう越智千恵子さんのブログ応援しています。

元気になってブログ更新も以前の様にまめに行ってくださいね

ブログの一読者より

千恵子さんの簡単な経歴紹介
越智 千恵子
プロフィール
愛称 ちえ、ちえちゃん 生年月日 1987年2月24日 現年齢 28歳
出身地 東京都
血液型 A型
毛髪の色 茶髪(染色)
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 167 cm / 47 kg
デビュー 女優(子役):1998年
歌手:2004年
「be your girl」


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
キャッシング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。